秋のおしゃ髪発表会
ネオカリスマ美容師 × ar girl


2013年10月


ムードたっぷりの最新ヘアとともに、新メンバーも紹介しちゃいます☆
可愛すぎる新ar girlたちをご紹介!

 
秋のおしゃ気分を先取りするならヘアから!ということで、ネオカリスマの腕に頼ってヘアチェンジと参りましょう! 




寝起きみたいなニュアンス、ゆるウエーブって色っぽい!!
シンプルなファッションも、女らしさが隠し切れない。
可愛いお色気、いただきます!



ゆるボサでいて色っぽく
トレンドに突っ走るでもなく肌を露出するでもないのに、おフェロな魅力満点それが
雌ガールのゆるボサウエーブなのです。
ありがちな洗いざらしウエーブと差をつけるなら、ラフに崩した質感が手抜きに見えないように柔らかなマロンベージュのカラーを選んで。
重めバングで可愛さを与えたり、エレガントな赤リップをのせたおすまし顔でギャップを匂わせるのは、モテ女子の常套手段(笑)。

担当ネオカリスマ/bröocH 柳 亜矢子さん
ar girl/山城悠希さん


 




ショートヘアの可愛い女子、最近よく見かけます。だから私も~!
髪を切ったらおしゃれが楽しくてしばらく抜け出せそうにないかも。
短めレングス絶賛更新中(笑)



とびきり似合うmyショート
ピンパーマでくしゃっと柔らかそうな質感をつけたショート、ブームを超えてもはや定番化したよう。
誰でもチャレンジできるスタイルになった今だからこそ、ばっさりイメチェンするなら、ショートはイチオシ!
ポイントになるのは、必要なところだけに入れるハイライトや、重さのある束感を出せる、ジグザグなカットラインの短めバング。
ひとりひとりにハマる、似合わせあってのおしゃ髪デス!
計算ずくのしたたかさも、ショートだったら許されちゃうはず♪



担当ネオカリスマ/Belle 堀之内大介さん
ar girl/五島夕夏さん


 




子供っぽく見られがちな童顔ですが、おかまいなく~。
女の子だもん、可愛いって言われたらテンション上がっちゃう↑↑



攻めつつも愛らしく
流した時に自然に隙間ができる短いバングや、遊びのあるカールで無邪気な子供っぽさを意識したボブ。無条件に反応しちゃう可愛さ狙ってマス。
温かみのあるピンク系カラーは、顔まわり内側にがつんとローライトを入れて奥行き感を演出しながら、ふわっと甘さをキープ。
ベビーフェイスな顔立ちをとことん生かし切るおしゃ髪に見事アップデート!

担当ネオカリスマ/NORA 片山良平さん
ar girl/鳥居毬安菜さん


 




触れるとヤケドしそうな(笑)
しゃきっとしたカットラインにモードな匂いがぷんぷん。
いつも可愛いヘアにしてくれて
ar好きだよ~♡



ぱっつんボブで今どきモードに
定番のふわふわ甘めヘアをストレートなおかっぱ風ボブで、真逆のテイストにイメチェン!
ただのワンレンボブじゃ普通だから、大胆なヘアチェンジの裏にはところどころに仕掛けたポイントがいっぱい!
肩に当たって自然にハネた毛先でシルエットをAラインに見せたり、前髪は両端を少し短めに切ってVバングでエッジを効かせたりと、あくまでも巻かず、ぱつっとクールに徹して、おしゃれ魂を揺さぶります。
この秋はトップはツヤ感を与えつつ、毛先はドライに遊ばせるのがいい感じ。



担当ネオカリスマ/ULTRA©サトーマリさん
ar girl/島居玲子さん


Photo:Isobe Akiko(A/M) 
Text:Takaku Fukuko



 【ar編集部】




JOGIN arの記事をもっと読む! 


JOGIN Beauty chの記事をもっと読む!