切りっぱなし感×クセ毛風カールの
絶妙コンビネーションがおしゃれ!


2019年1月


リアルオーダーヘアブック
2019 最新版
レジェンド美容師特集!Vol.6-1
ANTI / 小松 利幸

 


人気サロンが発信する等身大のおしゃれヘアカタログ「リアルオーダーヘアブック(以降、ROHB)」には、業界が誇るレジェンド美容師たちが勢ぞろいします。


第4弾となるROHB2019最新版「大人可愛い好感ヘア」の中でも、気になる特集“運命のヘアでキレイを上げる!”が巻頭で登場。
今回も、トレンドをけん引するレジェンド美容師たちが、大人っぽさと可愛さを巧みに融合させた「キレイがぐんと上がる」ヘアスタイルをプロデュースしてくれました。


そしてJOGINでは、本誌特集の中からおすすめ記事をピックアップしてご紹介しています。 




第6弾は、ANTI / 小松 利幸さん。


プロがスタイリングすると、がんばって背伸びしているように見えたり、いかにも!なキメキメ感が出てしまったりすることがありますよね。しかし、“パーマの魔術師”といわれる小松さんの魔法は半端ないのです。
つくり込みすぎることなく日常になじむスタイル。けれども他では真似できないこだわりとその神業で、群を抜く可愛さを生みだすのです。

自然だけどどこか違う、周りと差が付く“私だけ”のパーマスタイル。そんなとっておきのヘアも、ROHBを持って美容室に行けば実現します。チャレンジしない手はないですよ!




【Before】



ワンレングスのミディアムヘアを、毛先が肩にあたってハネる長さにカット。


表面と中間にレイヤーを入れ、スライドカットで柔らかさを出します。


前髪は縦にハサミを入れて不ぞろいに。




毛先はカールをつけず、円すいロッドで2.5回転のスパイラルパーマをかけ、前髪はしっかりめにワンカール。





【After】
ドライ後にウェット系ワックスを散らすようにつければ、中間のゆるやかなカールと毛先のハネ感が自然に再現できます。



モデル 小池 唯さん



「カール感を抑えたミニマムなパーマが今っぼくてカッコいい。顔周りでゆらめく毛束が透け感を生み出し、女性らしい柔らかさも叶えます」


ANTI BOSS / 小松 利幸さん
https://anti-world.jp/


 


次回のレジェンド美容師特集も
お楽しみに!!!




好評発売中!
ROHB2019
予約はこちらから!!!
amazonプライム


好評発売中!

ROHB2018
おしゃれ可愛いショート&ボブ

予約はこちらから!!!
amazonプライム


好評発売中!
ROHB2018
購入はこちらから!!!
amazonプライム



好評発売中!
ROHB2017-2018
購入はこちらから!!!
amazonプライム



ROHBの最新情報はこちらから!!!
ROHB公式サイト

https://roh-book.com/ 

参加サロンリストはこちらから!!!
https://roh-book.com/salonlist/2019 


話題のスタイリストや人気モデルの

雑誌制作現場レポートが満載!
Instagram 
@rohbookcom


Facebook
facebook.com/rohbookcom/



【リアルオーダーヘアブック編集部】




JOGIN ROHB2019の記事をもっと読む!

JOGIN ROHB2018 おしゃれ可愛いショート&ボブの記事をもっと読む!

JOGIN ROHB2018の記事をもっと読む!


JOGIN ROHB2017-2018の記事をもっと読む!


JOGIN Beauty chの記事をもっと読む!