発売からわずか3分で完売する伝説の「DAY & NIGHT WATCH」
クリスマス限定版が新登場


2018年10月


株式会社スタージュエリーブティックス

 


発売からわずか3分で完売する伝説の「DAY & NIGHT WATCH」シリーズ
クリスマス限定版が新登場
「DIAMOND DAY & NIGHT WATCH」
10月12日(金)から各店舗および公式オンラインショップで先行予約開始




株式会社スタージュエリーブティックス(神奈川県横浜市中区元町/代表取締役社長:永井淳二)は、2018年10月12日(金)から「DIAMOND DAY & NIGHT WATCH」の先行予約を各店舗および公式オンラインショップで開始し、10月27日(土)より販売開始いたします。

「DIAMOND DAY & NIGHT WATCH」の前身である「SUMMER DAY & NIGHT WATCH」は、スタージュエリーの大ヒットシリーズ「DAY & NIGHT WATCH」の夏季限定商品として2018年6月30日に発売したところ、オンラインショップではわずか3分で、店頭では当日に完売。2017年のクリスマス限定で全3型を販売した「DAY & NIGHT WATCH」も3週間足らずで完売しており、“幻のウォッチ”として完売後もお問い合わせをいただくなど大変ご好評をいただきました。「DIAMOND DAY & NIGHT WATCH」は、再販を熱望する声にお応えし、クリスマスという特別な季節に合わせて数量限定で発売いたします。

<DAY & NIGHT WATCHについて>
昼間は太陽が顔を出し、夜は月が顔を出す。「DAY & NIGHT WATCH」は、時を刻むごとに文字盤の中心部が回転し、フェイス部分に描かれた太陽と月が時を知らせます。文字盤には星空を描きユニークなあしらいを詰め込みました。
今回登場するのは、ストラップをご自分で付け替えて楽しめる新デザイン。シングルストラップとダブルループストラップがセットになった2型が登場します。シリーズ史上最少ケースの28mm、フェイスにはダイヤモンドがきらめき、マザーオブパールをあしらい、よりいっそうジュエリー感も高く。星空をイメージしたネイビーの文字盤と閃光(せんこう)のようなモチーフの針が光り輝く時を刻みます。


<先行予約限定特典>
10月12日(金)~10月26日(金)までにご予約いただいた方には、購入金額から500円がユニセフへと寄付されるBEAR FOR PEACEキャンペーンの象徴、ホリディベアをプレゼント。自分へのご褒美と一緒に、世界の子どもたちへ笑顔を届けてはいかがでしょうか。

<スタージュエリーについて>
1946年、横浜元町にて永井三郎が創業したジュエリーブランド。創業当時から店舗内の自社工房に熟練の職人を抱え、山手に住む外国人や米軍の難しいオーダーにも応える店として評判を得ていました。常に大切にしてきたことは“ものづくり”へのこだわりで、国内では類をみない専属の原型師集団を抱え、繊細でオリジナリティー豊かなジュエリーを作り続けています。ブライダルリングの「永久保証」といった手厚いアフターサービスを提供するなど、日本のジュエリー界のパイオニアとして発展し続けています。


【共同通信PRワイヤー】




 JOGIN NEWSの記事をもっと読む!