中肉ツイル生地で素足でもあったか! 着太りの気になる
秋冬に頼りになる超美脚テーパードパンツ完成!


2018 NOVEMBER Vol.10


RACEAと
コラボ!

 


パンツには絶対ナマ脚! なんて、こだわり派の多い40代だけど、10月に入った今、朝晩の冷えが身にこたえるし、かといってパンツの下にストッキングやタイツを穿くのもイヤだし……なんて悩みにぶち当たるのが40代のリアル。そこで、中肉のツイル生地に裏地を施した端整なあったかパンツを作りました。着太りの気になる季節だから、もちろん、痩せ見えにもとことんこだわった超美脚パンツです。お腹をスッキリ見せるよう計算されたタック、脚を細く長く見せるセンタープレスのテーパードライン、ヒップ位置を高く見せるポケットなど、大人女性の下半身をスッキリ美しく見せる知恵の詰まったパンツです。また、ウエストはお約束の後ろゴムで楽ちんなのに、前はきちんと見えする40代に嬉しい作り。さらにドローストリングでこなれ感をONしました。ベーシックなデザインのパンツは、デイリーからきちんとシーンまでシーンを選ばず着こなせるからマイサイズが1本あれば、この秋冬の自信となるはず。スタッフも「こんなの欲しかった!」と絶賛の一本です。


きちんと感とこなれ感を
併せ持つ超美脚
あったかテーパードパンツ
¥8,900(全4色)


 




キレイめ顔のパンツは
ご近所スタイルを
品良く仕上げてくれます


 




自信の持てる美脚ラインの
ピンクパンツなら
〝いざ〟のシーンの主役に


 




流行カラー・グリーンの
こなれパンツなら
お仕事スタイルを新鮮に


 


【セレSTORY編集部】


 




詳しくは、コチラ!!
セレSTORY2018年11月号




JOGIN セレSTORYの記事をもっと読む!


JOGIN Fashion chの記事をもっと読む!


保存


保存