本格芋焼酎のソーダ割りを楽しむ
カップルを不思議な世界観
新CM「瞳の中の海童」篇


2018年6月


浜田酒造株式会社

 


本格芋焼酎のソーダ割りを楽しむカップルを不思議な世界観で表現
「海童」新CM『瞳の中の海童』篇 全国で放映開始
~浜田酒造が提案する本格芋焼酎の飲み方「芋ハイボール」~




■『瞳の中の海童』(30秒)
 

公開日 2018年6月26日(火
出演 :松永 ちさと/安井 達郎


今年7月に創業150周年を迎える、浜田酒造株式会社(本社:鹿児島県いちき串木野市、代表取締役:浜田雄一郎) は、主力ブランドのひとつである、本格芋焼酎「海童」の新CM「瞳の中の海童」篇(30秒)を6月26日(火)より、全国で随時放映開始いたします。※「浜」の字は旧字体の「濵」です。


■CMの見どころ
素敵なお部屋で「海童」のソーダ割りを楽しむカップル。2人の間には印象的な赤いボトルが存在感たっぷりに鎮座しています。香りが引き立ち、すっきり爽やかな飲み口で夏にぴったりの「芋ハイボール」を片手に夜のひとときを楽しむシーンですが、映像を隅々まで見てみると、どこか不思議なところが見つかります。キーワードは、恋人たちの「瞳」の中。新CM「瞳の中の海童」の世界観をぜひお楽しみください。


本格芋焼酎「海童」について】
2001年の発売以来、鹿児島県本格焼酎鑑評会で総裁賞代表受賞をはじめ、ロサンゼルス国際スピリッツコンペティション(LAISC)、モンドセレクションなどでの受賞など、国内外で高い評価を得ている、浜田酒造を代表する本格芋焼酎ブランドです。海童ブランド全体での出荷実績は年々着実に拡大しております。ストレートはもちろん、ロックや水割り、お湯割り、時にはソーダで割って「芋ハイボール」もおすすめです。


 


【共同通信PRワイヤー】




 JOGIN NEWSの記事をもっと読む!