夏を彩るゆるっとオシャレなカラフルTシャツなら、
どんなボトムスだって一枚で今どきに!


2018 JULY Vol.4


ヴァンヌフと
コラボ!

 


“THE Tシャツ〟が似合わなくなった40代が欲しいのは、さりげなくデザイン性のある“Tシャツ的アイテム〟。そこで、今年らしさと体型カバーを一気に封じ込めたゆるっとオシャレなカラフルTシャツを作りました!


30代までは、あんなにしっくりと着こなしていたいわゆる普通のTシャツが、最近は間が持たなくなって……。なんていうお話は、40代のお約束。そこで、いわゆるTシャツから一歩先のちょっぴりデザイン性をONした40代のための〝Tシャツ的アイテム〟を作りました!今年らしさと体型カバーを封じ込めた、ゆるっとオシャレなカラフルTシャツです。首元は今年らしいボートネックに設定し、ラグラン袖も腕を下ろしている時は、ふんわり盛り袖に見える旬ムード漂うデザイン。また、ウエストINしてもOUTしてもサマになるベストレングス設計です。旬の鮮やかカラーなら、Tシャツ的トップス一つでいつもの着こなしが断然フレッシュに見えてくるはず。プチプラだから、そんな小さな冒険をお手伝いできるはずです!


ゆるっと女っぽい
ラグラン袖の
カラフルTシャツ
¥3,900(全8色)


 




鮮やかイエローを
前だけウエストINして
ワイドパンツを新鮮に


 




いつものデニムも
ゆるグリーンTシャツONで
一気に旬ムードに


 




鮮やかターコイズを
タイトスカートにINして
旬シルエットの女っぽさに


 


【セレSTORY編集部】


 




詳しくは、コチラ!!
セレSTORY2018年7月号




JOGIN セレSTORYの記事をもっと読む!


JOGIN Fashion chの記事をもっと読む!


保存


保存