TシャツにONするだけで
オシャレ感大!
「今どき長め丈&裾にワザあり」な
ひと癖スカートが完成!


2018 JULY Vol.3


PASSIONEと
コラボ!

 


キレイめなフェミニンスタイルが主流の今、ミモレ丈のふんわりスカートは、もはや定番と言っても過言ではないアイテム。そこで、薄着の夏にしっかりと体型がカバーできるうえ、TシャツにONするだけで今どきのオシャレ感満点の、新鮮スカートを作りました!


すっかり40代の定番となったミモレ丈のふんわりスカート。そこで、真夏の着こなしをフレッシュに更新するオシャレ感満点のふんわりスカートを作りました。この夏の注目カラー・ピーコックグリーンやパープル、それに40代のステディカラーのベージュとネイビー、そんな4色をラインナップし、バックロングの裾に配色を施しました。動くたび、裾にチラリと覗くカラーがフェミニンなデザインです。また、ウエストのタックが、お腹回りをしっかりカバーすると共に程よいふんわり感をメイクして、大人可愛いシルエットに。さらには、旬のミモレ丈バックロングで気になるふくらはぎをオシャレに目くらまししてしまうのも、嬉しいポイント。そのオシャレ感あるカラー配色とデザイン性で、TシャツにONするだけでサマになる、秀逸スカートです。


今どき長め丈の
裾配色バックロングスカート
¥12,000(全4色)


 




コンサバベージュスカートも
裾の同トーン配色で
さりげないオシャレ感に


 




女っぷりパープルは
ロゴT×ジージャンで
こなれムードをONして


 




ママ友ランチ必需の
ネイビースカートも
裾配色でさりげなく遊んで


 


【セレSTORY編集部】


 




詳しくは、コチラ!!
セレSTORY2018年7月号




JOGIN セレSTORYの記事をもっと読む!


JOGIN Fashion chの記事をもっと読む!


保存


保存