KANSAI COLLECTION
2014 A/W Hankyu Stage


2014年10月


Believe in Miracles
飛び出せ、少女!
開け、奇跡のトビラ!


2011年2月、大阪で誕生したKANSAI COLLECTION。たくさんの女の子たちから支持され、前回のコレクションでは、30,000人もの観客動員数を記録。そして、2014年9月21日(日)、第8回目を迎えるKANSAI COLLECTION2014 A&Wが京セラドーム大阪で開催!!


阪急ステージでは、キャンパスやオフィスのおしゃれ上級者 "うめはんシスターズ"のイメージモデルを選出するオーディションで、3.000人の中から選ばれた4名の"第2期うめはんメイツ”が阪急ステージに登場した!!


いざ! 熱気溢れる満員の京セラドームへ!!







関西コレクションの阪急ステージを飾った第2期うめはんメイツ。大興奮のとっておきランウエイショット!!
衣装は「COCO DEAL」


左:伊藤 瑶(いとう はるか)
右:岩切 桃花(いわきり ももか)


世界最大級のステージで観客からの歓喜の声援を浴びて25mのランウエイを颯爽とウオーキング!!
衣装は「Cherry Ann」


左:高木 美知瑠(たかぎ みちる)
右:酒匂 愛美(さこう あみ)


阪急ステージの最後を飾った4人でのスペシャルトークステージ。

迫力の巨大スクリーンに映し出された4人は、多くのファンからの声援を浴びていた。


会場を埋め尽くした観客からの歓喜の声援を浴びたステージを終え、充実の笑顔!

ここでもファン触れあう彼女たちの笑顔は、広い会場の中でもひときわ輝いていた。



今後の活躍をどんどんご紹介していきますので、是非応援してください!!


うめはんメイツの情報はコチラ!! 更新中!!

うめはんメイツレポート!! 



【JOGIN編集部】




阪急うめだ本店の情報満載の
デジタルカタログがラインナップ!

充実のデジタルカタログはコチラ!! 


暮らしの劇場物語
阪急うめだ本店 




Fashion ch > 番組
暮らしの劇場物語 -Fashion-
by 阪急うめだ本店より


JOGIN 阪急Fashionの記事をもっと読む! 


JOGIN Fashion chの記事をもっと読む! 


 

対象の店舗へ

現在地から10Km以内の対象店舗リストへ